愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブ飛び出すハート

本日紫と黄色のコーデ💜💛

紫パンツですが、

写真見ると凄い静電気だなぁ⚡️


この間この洋服で

最終電車近くに乗り

藤沢駅で降りた🚉


すると

若いカップルが一緒に降り、

ケラケラ笑いが止まらないご様子。

当然みんなお酒を飲んでいても

可笑しくない時間帯だ。


あの二人ヤバ〜い‼️👀


ふと見ると、

隣りに真っ黄色のマフラーしている

年配の男性が、、、🟡

め、珍しい‼️👀


どうやら

そのおじいちゃんと私を見て、

笑いが止まらないご様子🤪


確かに二人して

真っ黄色過ぎる。爆笑😆


でもいいなぁ。

そんなに笑えるんだ。

羨ましい❣️

お散歩、お散歩、嬉しいな☺️

今日は一つ

ドタキャンになり、

ゆっくりお散歩出来るゾ‼️

、、、と思ってたら、

サンコンが

もうすぐ着きます、と📲


えっ嘘でしょ‼️


待ち合わせの相手が熱があり、

キャンセルになったから

私も夜からしか行かないよ。


もう💢

意味通じてなかったの〜⁉️

イラっとする💢


あたしゃ連日疲れてるのにパンチ!

本日リーゼ2個のみ。

最近
コレは絶対ありきで話した内容が
全く通じて無い事が多く、
説明って難しいね😓
日本人でもよくある。

さて急いで行かなきゃ、、、DASH!