愛犬とコーデしてお散歩トイプードル愛ラブ

本日鍵盤柄コーデ🎹

くるみちゃんの

鍵盤柄のお洋服は、

わざわざ探しました。


約12年位前の

鍵盤柄膝丈スカート。

当日は膝丈を好きで

よく着ていましたね。

ブラウスには

カメオまで付いていました。

ト音記号🎼と鍵盤柄🎹

大きかったからお直しして

くるみちゃんも

ミュージシャンかな🎵🎶

生まれたのだから、

まず自分が幸せである事。

そして

人に喜んで貰える事が出来たなら

素晴らしいですよね。


音楽って、

その為にあるような、、、


芸能関係者も
石川県に入り始めましたね。
震災から一ヶ月。
雪が降り寒かったり、
毎日生きるのが精一杯。

暖かい場所で
暖かいご飯が食べれますように。
長引く避難所生活ご苦労様です。