愛犬とコーデしてお散歩トイプードルキューン飛び出すハート

本日紫とオレンジコーデです💜🧡


寒い寒いから、

もうロングのダウンコート着るしかない。

紫のダウンコートやっと見つけた👀

珍しいわぁ🙌


毎日チェック☑️

大きいサイズから

どんどん売れてゆくのね。

とうとう売り切れそうだったから

ポチりましたよ☝️セーフ。

キツいコートは肩凝るから大嫌い😓

くるみちゃんはニットね。

発色のいいオレンジ🍊似合ってる🧡

ダウンコートの下

着膨れしてるから、

動きが鈍りますね。

すぐに後ろを振り向けない。笑😆

お誘いを頂き、

実はこれから後楽園へ

サンコンと向かいます。


ボクシングがあるらしく、

久々に格闘技を生で観ます。


サンコン、格闘技は
あまり好きじゃないみたいだから、
興奮するのは私だけかな⁉️
ボクシングはガチだからねパンチ!

くるみラブ❤️