ナースさん曰く、

普通入院した時くらい
夫婦離れていたい、と
奥様側が思うらしいですね。

おい、
お水持って来てくれ、とか
入院してる時まで
言われたくないんですって。
たまには旦那と
離れてゆっくりしたい。

ヘエ〜なるほど🧐
まあコレ本音でしょう、、、ね。😆

ずっと一緒にいたら、
世話をやくのは
女房でしょうから。
長くいれば嫌になる💢
ケンカにもなる💢パンチ!

もちろん分かりますよ😉

私も実はこう見えて
物凄い世話焼き女房なんです。
ただ私たちは別居婚だから
ちょっと違うのでしょうね。

サンコン曰く、
なんで二人部屋なのに
夫婦別々に
ならなければならないの⁉️
、、、と言う事でした。笑😆

全然分かってないな🤣笑


ナースさん達に
仲良しなのね〜💕って
微笑ましく
笑われていましたから😂🥰

参ったね〜。
まあ今はそれでいいや、、、