愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブ飛び出すハート

本日えんじ色➕赤コーデ♥️❤️


えんじ色を調べたら紅色。

なかなかいい色ですよねー。

25年前のコーデュロイパンツを

引っ張り出しました。

ちょっとキツいけれど

うわーッ💦

ウエスト入った🙌笑😆

昔のパンツは細身なのでね。

頑張って維持します💪


真っ赤なダウンコートも

25年前のもの。

当時付き合っていた彼氏に

貰ったんだっけ、、、かな⁉️🧐

くるみちゃんの

えんじ色トレーナーが

ちょっと大きかったね。

またお直しにだそうか、、、

アプリの神様

いつも有難うございます🤭

毎日お化粧するのが面倒なので

助かります。


くるみラブ❤️