焼きもちサンコンですからね😤


一カ月も前から説得し、

今日フリーで夜外出。

やっと努力が実りました。笑🤭

信用を勝ち取りました🙌


ディスコ⁉️

六本木⁉️

それだけで
サンコンは悪いイメージをします。

男子は
自分が悪い事して
遊んだ人ほど
そうなる気がします。

私は若い頃
ディスコに行ったのは
数える位しかありません。
ずっとライブ歌手して
お仕事していましたから。

ギニアへ行って
楽しく踊る幸せを
初めて知りました。おそっ🤔

私の時代はボディコン。
そんなの付き合ってくれるの
外国人しか今いない。
、、、と思ったら、
インスタで見つけたんです👀

同世代‼️
アラカン世代‼️
皆さん綺麗過ぎて😍

コメント頂きましたが、
ホストクラブは
一度も行った事ないですよ。
もともと男性が
あまり好きじゃないので🤫DASH!

綺麗女子、可愛い女子が好き💕

どっちかと言うと
コスプレがメイン✨✨✨

どピンクのダウンコートの下は
もちろんボディコンです。
この日の為に
ダイエットしてました。


バカ丸出しの

いい絵が撮れたら載せます。

ちなみに

マネージャーは呆れてます。


巻き髪は

全部取れちゃったなぁ。


では行って来ます。

グリーン車からの

長いつぶやきでした🚃