歯茎に傷が2箇所あり、

一つは治っているそう。

もう1箇所は潰瘍だそうです。


帯状疱疹ではないですか⁉️と質問🙋‍♀️


帯状疱疹の場合には

もっと全体にバーっと出来るので、

違う、、、という診断結果でした。


そっかぁ、良かった💕

これで安心😮‍💨


マウスピースや歯ブラシなど
なんらかの形で
傷がつく事があるそうです。

そう言えば、
歯ブラシをチェンジしたので
ぶつけてしまったような
気もしてきました。

イソジンなどで
うがいをするように言われました。

何でもなくて良かった❣️

日本の医療は
信用してますよ、とサンコン😄
まあギニアに比べたら、
幸せな医療体制ですね。

寄り道しないで帰ろ、、、🏡
帰ったら
くるみちゃんとキスしたいけれど😘
少し控えた方がいいかな🤭

くるみラブ❤️



追伸.
ご連絡を頂きまして、
どうも有難うございました。
背中を押されて
病院に行ってきました。
お騒がせしました。