愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブラブ

本日赤黒コーデ❤️🖤


雨ですので、

赤のレインブーツに合わせた

コーデにしました。


ワイドパンツの下に

厚いタイツ履き込みましたが、

外出たら息が白くならないから、

まだ暖かい方なんだ。

明日は極寒なのかなぁ🥶

最近貧血気味で

立ちくらみがひどい😔


この間採血した結果を見て

ふらッとする事があるでしょう⁉️

とドクター🧑‍⚕️


なりますよ。

数値にも表れているんだ。

緑黄色野菜を食べるように言われ、

なるべく食べてはいます。

雨のお散歩はなかなか大変。

くるみちゃんトイプードル泥んこえーん

帰ったら、すぐシャンプー🧴

今日はお誕生日会に

お招き頂いておりますので、

サンコンと参ります。


外出した方が
元気になるタイプだからね。笑😆

くるみラブ❤️