愛犬とコーデしてお散歩トイプードルびっくりラブラブ

本日ピンクコーデ🩷

全身ピンクだけどカジュアル。


今日は

このピンクのジャケットに合わせて

コーデしましたが、

まあね。

私が考えるとやっぱり

全部ピンクになってしまうのよ。笑🤭


ピンクの蛍光パンツが眩しいわ。

SHEINにハマり過ぎて

もう抜けられない‼️🤣

お友達でも

同じ事言ってた人がいました。

だって派手で安いんだモン。



くるみちゃんも

ピンクがよく似合っていますよ。

お声掛けありがとうございます😊

私はある所に

デビューしますよ❣️


「類は友を呼ぶ」
それでいいと思います。
SHEIN仲間って事かな⁉️
今から何を着て行こうか??と
楽しみで仕方ないのです。

くるみラブ❤️