南部虎弾さんと

八丈島で同じイベントに

出演させて頂いた時の楽屋写真です。


電撃ネットワークさんの

舞台を拝見して、

奇抜過ぎてハラハラドキドキが

止まらなかったのを覚えています。

この先どうなるのか⁉️

奇想天外で童心にかえりました。

思わず声を上げたり、

爆笑したり楽しませて頂きました。



エスパー伊東さんがお亡くなりになり、

悲しみと共に

とても憤慨していらしたので、

ちょっと気になっていました。


ちなみに

エスパー伊東さんに
怒っていた訳ではありませんが
そんなに怒ったら、
体に悪いですよ。
血圧が上がってしまいますね。

ところで
向こうで会えましたか??

もっと一緒に
サバゲーやりたかったです。

お二人のご冥福をお祈りいたします。