あれ??

何かおかしいのです。

口の中に

できものがあります。

もちろん

痛いから気付きました。


口内炎は

何度も経験がありますが、

舌に出来る事が多い。


でも今回は

上唇の裏側にあって、

ひっくり返してみたら

やっぱり何かできてる。

長く飛び出てる。

こんな場所にできる〜⁉️


マウスピースが

合わないのかなぁ、、、🤔

でもずっと使ってるのに

急に変になる〜⁉️


数日
様子を見ようか?
すぐ病院に行くか?
迷っています。
とりあえず
トラネキサム酸と言う
腫れ止めを飲みました。

以前
帯状疱疹になった時、
amebloの愛読者さまに
教えて頂いて、
本当に助かりました。
どうも有難うございました。

早く手を打つ事‼️を学びました。
病気のサインは見逃したくない‼️

今回は
何科の病院に行けば
良いのでしょうか、、、
口腔外科かしらね。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、 
お手数ではございますが
是非教えてくださいませ。

写真を載せたいのですが、
あまりにひどい顔になりそうで
やめておきます。