愛犬とコーデしてお散歩トイプードルキューンラブラブ
本日はモノトーンコーデ🤍🖤
白黒の日が続いてます。

言葉が分かるくるみちゃん💕
私が帰って来れない時は
ばあばに着くんだよ、と
かなり言い聞かせをしています。

以前は餌を食べないでボイコット。
自己主張していましたが、
この間七沢温泉行った時は
母にベッタリだったそうです。
生きる術を身に付けましたね。
いい子いい子🥰

でもあんまり母に懐くと
焼きもち妬いちゃうゾ‼️笑😆

凄い静電気です。

シューシューしまくり。

白黒はテンション上がらないなぁ。

たまにはいいか、、、💦


今から横浜でお仕事ですが、

人混みに紛れる事でしょう。
ブふふっ🤭笑

くるみラブ❤️💋