お母さんは
みんな好きですよね。
私もそうですよ。

では年老いた母親と
一緒に住めますか⁉️

と質問すると、

え〜私💦
一緒には住めないんです〜‼️
と答える方
結構いらっしゃるので
ビックリします🧐👀
なんで〜⁉️

親だからこそ
同居すると
毎日の生活だから
喧嘩したり大変なんですよね。
ゴミの捨て方、野菜の切り方など
家庭内のどうでもいい話。
母に、とっては
どうでも良くない話。


こう言う話をすると、
親が生きているだけ
いいですよね、と言う方
この話には当てはまりません。

子どもの悩みを相談したら、
子どもがいるだけいいですよね、と
言われてるのと一緒ですから。



同居してない姉妹たち
それぞれに母を心配して
良くやってると思います。

だけど遊びに来たら
妹たちが一番。
何故なら
たまにしか来ないからですよ。
あるある、、、ですよね。
それが現実‼️

甥っ子には目がない母。
そこは当たり前ですけれどね。
孫は可愛い😍