愛犬とコーデしてお散歩トイプードル愛ラブラブ

本日ホワイトコーデ🤍


冬の真っ白は可愛いから大好き💕

雪うさぎみたいなふわふわな

帽子をかぶりましたよ。

耳まですっぽり入るから最高。

こんだけ寒いと

かぶっててもおかしくないから、

ジロジロ見られないね👀笑🤭

くるみちゃんのカメラ目線目

頂きました😘キューン🙌


アプリ強めにかけてみた。

多国籍風らしい↓↓↓

外出時は凄い強風で

真っ白なベンチコート着ました。

風を通さないから最強💪

今日は衣装に合わせて

パールのリールを使いました。


貴方はお姫様ですか??

って聞かれてたくるみちゃん👸


私を助けに来てくれた
天使様です🪽😇👼

くるみラブ❤️