美容院ブログ
反響を頂きまして、
どうも有難うございます。
皆さま美容院の仕上がりに
不満になる事があるのだと
お察ししました。
コメントもありがとうございます。

私の歌の生徒さんが、
カットがどうしても気に入らなくて
次の日に行って、
無料にして貰った、と聞きました。
なるほど、、、🧐


私の場合
白髪がきちんと
染まっていなかったので、
さすがにクレーム。
これは見れば一目瞭然👀

やり直しで
美容院へ行って来ました。
行くのも気が重いけれど、
行かない訳にもいかないし、
七沢温泉で
せっかく骨休みしたのにDASH!
でも帰りに寄りましたよ。

お店に入ると
店員さんが、
どうもすみませんでした💦
もう一度全部やり直します🙇‍♂️と。

はい大丈夫ですよ、みたいに
普通に振る舞ってしまう私。
行くのが面倒くさいと
思ってる癖にいい人ぶってしまう、、、
バカも〜ん🥴笑

でもね。
ミスは誰にでもありますから。

今度は
ちゃんと染まったか⁉️
その場で確認しました。
ギニアじゃないから、
前回は信用して
確認しませんでしたよ。

でもよく考えたら、
もしその場で確認出来ても
またあの同じ工程を
その日にやる、と言うのは
どちらにせよ無理ですよねー💦

お詫びにと
超音波アイロントリートメント
サービスして頂きました。
どうもありがとうございます🙌

さあ帰るぞ🏠
くるみちゃんのお散歩に
間に合うか、、、
暗くても行くしかないね。