あの入院中の

あの発作が

一体なんだったのか⁉️
疑問だらけだったので
調べてみました。

あの時、点滴をされ
かなり長い時間約6時間くらい
繋がれていました。

サンコンはケロっとしていて、
テレビ見たり、電話したり、
普通に動き回ってた。
僕全然平気、と笑っていたサンコン😁

私は手が痛いから、
指先まで思いっきり硬直してる。
体全体にも違和感が、、、

ナースさんに
おかしい‼️と訴えましたが、
針が入ってますから、と言われ、
さらりと流された。

今思うと
神経に触れているんですよね。
ずっとチクチクしていて
注射を刺された瞬間のあの感覚が
続いてる状態な訳。
入れ直して貰いたかった。

1〜2時間ならいいけれど、
我慢を重ねる事6時間。
もう限界😵

それなのに、
明日もまた朝から点滴ですから、と
針を抜いてくれない‼️
刺す時また痛いですからねー、と。

いやいや💦違う違う🙅‍♀️❌
今がその時みたいに
チクチクずっと痛いの。
いいから抜いてくれ〜と
強く主張😡DASH!

針を抜いた瞬間、
全身の力が抜けホーッとした。
ふ〜安堵感😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

それから暫くしてのパニック発作。
汗ダラダラ💦
息ハーハー💨
指先が極度に冷たくなり、
頭ふらふら😵‍💫
気持ち悪い👎

気を失うように私は寝た。

『過換気症候群』
精神的な不安と
極度なストレスと違和感。
長時間に及ぶ全身の緊張
からのパニック発作。

病院に延泊🏥

次の日の朝も
また点滴から始まった。
もちろん針を刺し直した訳で

えっ💦
全然痛くない。
全く違和感なし。
針が刺してあるのどうかかすら
分からない位
ストレスまるで無し。

その時
ナースさんが一言。
針を刺す人で
全然違うんですよねー👩‍⚕️💉

でしょう⁉️
だと思いますよ‼️

だからおかしい‼️と
再三言ってたのに、、、
もう疲れるわぁ😰😰😰