愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブ飛び出すハート

今日はオレンジコーデ🧡


久しぶりに体いっぱいに

オレンジ色を補給したくなった。

さすがに

オレンジ色のブーツは私も初めて。

やっぱりSHEINの

カラーバリエーションは凄い‼️






分かりにくいけれど、

ロングタイトスカートは

朱色に近いオレンジ色。

くるみちゃんも

冬用オレンジワンピース。

若干大きかったみたいねー💦

気分が落ち込んでるなぁ。

人の話を聞き流す力が欲しい。

私がイチイチ

傷付く必要ないのにね。

全部流したら

ほんと楽になるよなぁ。


あのー

勝手に内容を決めつけて

ものを言っててくる人って

何なんですか⁉️💢


私が否定しても

全然話を聞いてない‼️

私の言葉が相手に届かない‼️

これ以上会話しても意味がない‼️


私って誰なんですか⁉️

貴方が思い込んでいる人は

私ではありません。


ひどいよ。苦しいよ。

人間と話すの苦痛😫

涙が止まらない。

リーゼ飲んでます。

2つ飲もう。