新年のご挨拶を
電話で済ませる事も多いご時世。
着信があった方には
折り返ししています。

でもこの方には、
かける前に嫌な予感がしたの。
前回話した時、
第4夫人を俺に紹介してない‼️
とか変な事言って怒っていたので、
かけたく無いなぁ〜。
ちなみに第4夫人はいませんから。

かけないと不義理になるし😮‍💨😮‍💨😮‍💨

意を決して電話📲

新年のご挨拶をし、
少し会話が進み、
これで会話が終わって
無難に電話が切れる、と思った瞬間😲

サンコンに
着信拒否されたんだ、と。

へえ〜っ😱😱😱
いまなんと⁉️

着信拒否?サンコンが??
してない、してない😨
する訳ない🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
出来る訳ない❌
携帯電話の使い方
全く分かってないんだから。笑🤪

そもそも
そんな人間じゃないし、
約30年と
長いお付き合いしてきた方に、、、
絶対あり得ない‼️

この方、
完全に誤解してるんだ。
ど、どうしよう😨

いえいえ
そんな事ありませんよ、と私。
でも虚しく私の言葉が通り過ぎる。
なんて説明したら良いんだか😢

サンコンにこんな事話したら、
悲しむだろうなぁ😭

私の嫌な予感は当たった🎯

今度サンコンと一緒にいる時に
サンコンの携帯電話から
かけるしかない‼️
どうか勘違いなさらずに🙇‍♀️🙏

サンコンより
歳上の方だから
ボケているのでしょうか??
仕方ないけれど、
あ〜ぁ、面倒くさい話💢💢💢

やっぱりリーゼを飲まないと
私の方が
情緒不安定になる。