初めてのお店に伺いました。
昔は109や伊勢丹に行って
購入していましたが、
最近はめっきり行かなくなりました。
全部ネットで買えますから。

ところが、
インスタを見ていて
素敵なカバンを発見👀
バリニーズバック可愛い💕

何よりその登場人物の女性たちが
天真爛漫でなんて楽しそうな事❣️
私よりちょっと歳上の
完全にバブル世代の方々。
弾けていて生きている。
アラカンでもミニスカで
ディスコで楽しんでる💃🕺

いつかお店に行こうかな⁉️と
いつもチェックしていました。

インスタを見てお店に伺うなんて
私も初めてのこと、、、
事前に伺う旨を伝え
ワクワクしながら向かいました。

バリニーズバックをゲット💪
バリ島で作っているバック。
コレです。

カラフルなお色ばかり。

ピンクを勧められて

ピンクにしちゃいました💗

なんか仲良くなれそうな予感。


早速ディスコに

行く予定が出来ましたよ。笑🤭