私は、とにかく

早く退院したかったから
退院出来て嬉しいです💕
寝過ぎで腰が痛い😣

サンコンは、楽しそうだった。
病院が大好きな事が分かりました。
日本の病院を信用してるから
好きなんだそうです。

夫婦で検査入院の3日間が
終わりました。
大量のお薬のお土産がたくさん。笑😆
 
【大腸検査の感想】
前日からの食事調整
脱水を防ぐための長時間点滴
当日2㍑ドリンク飲み干し

正直とても大変でしたが、
胃カメラ、大腸検査は
麻酔使用で痛みは全く無く、
ポリープを取り除く事が出来ました。
サンコンは4個、私は1個。

陰性だったか?悪性だったか?は
後日分かりますが、
事前に癌にならないように
対応することは
とても大切な事だと思いました。

夫婦同室で検査した事も
夫婦で励まし合えるので、
大事な事だと感じました。
それが親子でも姉妹でも
良いと思います。

結婚記念日に
毎年イベントにしているご夫妻が
いらっしゃるそうです。
事前チェックする事をお勧めします。