病院は乾燥していましたね。

入院中
唇は縦に亀裂が入り、
膨らんでしまった💋
リップ塗っていたのに、、、

お肌はガサガサで
ヒト幹細胞の化粧品が
ちょうど切れていたから、
病院に持っていかなかった🫤
すぐ注文しないと、、、💦


今レチノールが流行りですよね。
注文してあったから
そろそろ家に届く筈と思っていたら、
帰宅したら届いてました。
やったぁ🙌良かった。
即ケアしました。

しっとり感は戻ってきました。
レチノールは
どちらかと言うとシワ改善。
ビタミンAですからね。
使い続けて、またレポートします。
乾燥は大敵なので、
塗り過ぎず浸透具合を見る。
自分のお肌と相談しながら、
マメにちょこちょこお手入れする、が
私の基本です。