昨夜は

終電帰りでしたので🚃

寝たのは深夜2時回ってたなぁ🕑


ゆっくり朝食を

食べようとしたら、

今日よろしくね、と母。


はあっ🤯💦⁉️


今日は午前中から

母の病院だったんだ🙄😲‼️


えーッ😱


慌ててメイクして

着替えて20分で出来た。

トイレは後回し。

私にしては

めちゃくちゃ早いのです。


車に飛び乗り🚙DASH!

受付に間に合いました。

ふえ〜DASH!DASH!DASH!


私は支度に

2時間かかる女なので、

やれば出来るうぅぅぅ。笑🤭🤗


今日は病院で

母の再検査の結果を

聞いて来ます。


結局かなり待つみたいよ💦

病院は待つ場所だからね🏥


ゆっくりブログ書いてます。