愛犬とコーデしてお散歩

トイプードルびっくり飛び出すハート

ブラック全身スパンコールで

キラキラコーデ🤩✨🖤

見られた、見られた目

のけぞられましたよびっくりガーン


トップスはH&M。

昔ノリで買った。

パンツは出ましたSHEIN。

トップスに合わせるものを散々悩み、

全身スパンコールにすると決めた。

良く見ると、

微妙にスパンコールの感じが違う。

ネックレス、紫ブーツもSHEIN💜

くるみちゃんはスパンコールドレス。

ブイブイ歩いたもんねDASH!

うふ、楽しかった💓😍

遠くからも目立ちますよ、と

声を掛けて頂きました。笑😆笑


うちの子には

着させられないです、て。

えっ💦

なんでですか??と私。


似合わないからです、、、

そ、そう言うのあるんだDASH!

着せている内に

似合ってきたような、、、🧐


毎回コーデなんですね。
またお会いしたいです、と👋
はい、
またお会いしましょう、👋

くるみラブ❤️