愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブラブ

本日紫コーデ💜


最近紫を着てると落ち着くDASH!

届いてすぐ着てしまった。

素材も柔らかいし、高見えするし、

思っていたより全然良かった。

SHEINカラフルで大好き💕

くるみちゃんも

寒がりやさんだから、

うわ、ガタガタ震えてる。

と、思っていたら、、、


痛い😱


ヤバいぞ‼️😳

歩けなくなってしまった💦🙅‍♀️

イテテテ、、、

足が攣ってしまいました😭


暫くうずくまり、

なかなか治らない。

困った困った😅


大丈夫ですか⁉️と

自転車のカゴに

わんちゃん乗せていた女性が

話しかけてくれました。


あの

攣ってしまっただけなんです。


家はお近くですか⁉️

と、お優しい女性。


もうそこなんです。

ありがとうございます😊

大丈夫です。

ちと恥ずかしい、、、😰🫣🤭


かれこれ

15分くらい座っていた。


くるみちゃんも待ちくたびれトイプードル

何とか家に辿り着きましたよ。

寒いからねー。

肩も凝り凝りだし、
靴の中にホカロン貼ると
実は全然違うのです。
補充しとかない、と。

くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️