たまには検査しないとね。

サンコンと一緒に病院へ🏥

心電図にエコー、採血もしました。

病気は、早期発見が大事‼️

採血は

椅子に座ってやらないと

貧血で倒れるタイプなので、

ベッドに寝かせて貰いました。

血って赤いと言うよりは
黒いですよね。


さて次は
サンコンと仲良く検査入院🏥

早い方がいいとドクターに言われ、
年末にねじ込みました。
胃カメラと大腸を検査します。

血液サラサラにする
バイアスピリンを
一週間飲んではいけない‼️
と言われていたのに
昨日間違えて飲んでしまいました💦
あ〜ぁ、
なんて適当な性格なんでしょう。

大腸に問題が無ければ良いのですが、
前回はポリープ三箇所切除しました。
もう15年前の話。

先生と出会ったのもご縁。
とにかく検査しないとね。
メンテナンス大事🙆‍♀️