島崎俊郎さんの訃報を聞きました。

各社様からご連絡頂きました。

サンコンは

日本語が書けませんので、

オスマン・サンコンからの
コメントを書かせて頂きます。

島崎さんは
番組で知り合い、
家族のように付き合いが始まって
その頃毎月のようにお食事していました。
よく笑ってよく飲みました。

腰が低く、
街中でも嫌がらず写真に応じる凄くいい人で、僕のいい仲間でした。
病気だった事は、聞いていませんでした。

最後に話したのは
2.3ヶ月前だったと思います。
その後電話をしましたが、
折り返しかかってきませんでした。
信じられないです。

亡くなったと聞き、
非常に大きなショックです。
心からお悔やみ申し上げます。