たまには、

壮大な劇場で

違うジャンルの舞台鑑賞もいい。

いや〜凄かった❣️


オペレッタなんて

久しぶりに観たもの。

やっぱりいいものはいい。


劇場が4階建てだもんねー。

ステージの上で歌ったら、

さぞかし気持ちがいいでしょうね。

そりゃそうだ🧐


「こうもり」は初めて観たけれど、

訳詞や演出で内容が違うみたい。

オペラと言っても

旦那が浮気してる間に

妻も浮気してるような

内容は下世話なんです。


サンコン君は

いい子にお留守番しているかな⁉️

だいぶ前から

言い聞かせておきましたからね。笑😆

心配性だからなー💦


私は浮気しないですからね😉


良い気分転換になりました。