愛犬とコーデしてお散歩トイプードルキューン飛び出すハート

病院から帰宅して

着替えてお散歩🚶‍♀️


このワンピースは

かなり回数を着た記憶が、、、🧐

10年位前のもの。

目立たないけれど、

よく見るとシミがありますねー👀

断捨離かな。

さっき帰宅した時、

くるみちゃんからの

「お散歩行くんでしょ攻撃」が

凄かった。😆‼️ワロタ

でもって、

ママは本日ちと疲れていますが💦

これから

都内まで行かないとならない。

サンコンも一緒に
夜の会食打ち合わせなのです。

また着替えます。笑🤣
着替えって結構体力使うのね。
頑張るしかない‼️パンチ!
ゴメンくるみ🙏トイプードル
お留守番してておくれ😩