愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブラブ

今日はグリーンコーデ💚

緑でも色んな色がありますよね。


帽子とネックレスの色を

緑で統一してみました。

写真で見ると

黄色もありだったかも??

しれません。


写真を撮ると

客観的に見れて良いのです。


最初は

黒い帽子で合わせていましたが、

サンコンに反対され、

アドバイスを受け入れました。

なるほど🧐


上下セットの

ニットパンツはかなり暖かいですよ。

ただ重いのが難点、、、

本日も風が強く、

帽子が吹き飛ばされそう。

集団の男子学生に囲まれ、

うわーっ💦

ちっちゃい、可愛いと

くるみちゃんトイプードル大人気💓


そろそろギニアに行く日を
決定したいのですが、
大きなトラブルが発生‼️🤔
待ってろギニア🇬🇳