EXシアター六本木
10周年記念コンサート🎵🎹

本当に素晴らしかったです。
食い入るように聴いていました。

お着物を何回もお着替えして
真っ赤なドレスを着て、
素晴らしい歌と
沸かせるトーク。


ヒット曲はもちろん
「ブッダのように私は死んだ」
が凄く凄く気になった、、、目
歌詞を何度も読んだ。
MVも細かいところまで観た。

冬美さんの女の人生。
心の中が
わかったような気がしました。
冬美さんと私は同じ歳。
歌にしちゃう所が凄い‼️
いや、歌にするしかなかった。
本当の事が言えない、、、
分かりますよ。
もうお亡くなりになられて
数年経ちましたからね。
もうそろそろね。

一夫多妻だったら
良かったのに、、、
私だから言える
深い気持ちですよ。

コンサートの後は、

サンコンと合流しました。

メリークリスマス🎄🎅✨