愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブ飛び出すハート

私がスーツ着るなんて

珍しいでしょう目🤣


大昔のexteパンツスーツ。

縦線に黒い柄の光沢感。イタリア製🇮🇹

買ったのはパリ🇫🇷だった気がする。

縫製が良いからカッコいい。

着ていて気持ちがいいし最高😀

くるみちゃんのカメラ目線📸

しかし髪の毛が伸びたなぁ。

髪の量が多いのは昔から。

私の髪はセットしにくいのです。

まとまらないから大変💦


10代の頃

聖子ちゃんカットして

必死こいてセットしたのに

髪が広がっちゃって

ただのヤンキーみたいでした。笑😎


今は明菜ちゃんヘアーみたいに

したいと思うけれど

毎日ロングヘアーのセットは難しいね。

つい帽子でごまかす。

昨夜から風が強いね。

湘南は潮風の香りがして

冷たくないから暑い位のお天気。


サンコンは
具合良くなったかな⁉️