愛犬とコーデしてお散歩トイプードル目ラブラブ

本日薄いピンクの重ね着コーデ💞

冬は重ね着するしかない‼️

私は寒がりなので

これからもっともっと重ねます。

参っちゃうな、、、笑😰


家に帰って来て、

薄暗かったけれど

慌ててお散歩に出ました。

途中でもう真っ暗⭐️🌃

17時前だったのになぁ💦

一日が本当に短く感じますね。


夜のお散歩は寒いし🥶

公園内、真っ暗で怖い怖い。

なんか頭がキーンとする。

明日は

バースデーライブ本番🎤🎵

リアルバースデーは
なんと12月6日なのです😦
急遽ライブを決めたから
場所が取れなかったの🫨
どんどん前倒し🙄
せっかち早過ぎ⁉️🫣

私の中で一番気が早い
バースデーライブです🎂
歳を重ねると
更にせっかちになるって
本当かな⁉️笑😛

お陰様で満席でございます。

こんなせっかちな私に

ついて来て下さって

感謝申し上げます💓🙇‍♀️🥲