愛犬とコーデしてお散歩トイプードルパンチ!飛び出すハート

本日ヒョウ柄コーデよ。

ミニのヒョウ柄スカートには

やっぱり黒のニーハイしかないよね‼️👊

このスカートは

ファスナーが上がって良かった🤣DASH!


ヒョウ柄には

大小と大きさが色々あって

ピンクのヒョウ柄もあり、

箪笥の肥やしがいっぱいだった。笑😆

25年前のだから、

風化してたのは幾つか捨てました👋


ギニア行きの夏服の断捨離は

もう終了しましたが、

これから冬服の断捨離始めます。

実はさっき

自転車事故に遭遇したの。

もちろんすぐに助けた🆘🚲


後ろに子どもさんを乗せて、

お母さんがこちらに向かって

電動自転車こいできたのDASH!


おっと💦

お母さんよそ見👀


テニスコートに気をとられた🎾

完全に顔が横向きになった。


目の前にはポールが、、、


その瞬間、

あーーーッ😩💦

当たってしまった、、、

お散歩中だった私。

全てを目撃してしまった。

自転車は止まり、

幸いにも横倒しにはならなかった‼️


大丈夫ですか⁉️DASH!


私はすぐ近寄って、

自転車の後ろのバーをひいた。


右手が痛い、と😖

お母さんが言った。

「折れちゃったかもしれない」と。


手を見たら擦り傷と

打ったせいなのか?

手の甲の色が

変わっているように見えた。


後ろ席に座っていたのは

3歳くらいの女の子👧

ジッと黙っていた。


貴方は大丈夫⁉️

‥‥‥

女の子は黙っていた。


見たところ、
大丈夫そうだった。
倒れなくて良かった。

私は話しかけた。
今よそ見していましたね。
よ、よそ見してました、とお母さん👩
手は腫れるかもしれませんね、と私。

お母さんは
とても優しそうな綺麗な人だった。

暫く痛そうにしていましたが、
意を決して
バーを戻して、
走り去って行った🚲

気をつけてくださいね⚠️
お子さんが
後ろに乗っていますから。


最近色んな場面に
遭遇する事が多くなりました。
ブログ書くのが
間に合っていませんが、
追々書きます。