愛犬とコーデしてお散歩トイプードル目ラブラブ

今日はウエスタン風コーデ。


大昔のカーボーイハットと

大昔のフリンジスカートを

掘り出して着てみました。

若干風化していますがまだ使えた。


ただねー💦

スカートのファスナーが

閉まらなかったの🙅‍♀️❌

元々小さめだったのと

やっぱり太ったんだ‼️

後ろは見えないから、

半分まで上げて履いてる。笑😆

くるみちゃんトイプードル

ウエスタンハット購入。

1000円以下で売っていた。

ネットで探せば何でも揃うねー笑😆

しかし、

秋田が楽し過ぎて

なかなか現実に戻れない私がいます😛


頭を切り替えて、

来週のライブの準備しないとDASH!

準備は長く時間がかかり、
本番は一瞬ですから。
是非楽しみにいらしてくださいね❣️