ご質問を頂きましたので、


私は基本的に
一日一食
食べたい物を食べますよ。

ちなみに
朝は腸を動かしたいので、
食パンを一つ、もしくは半分。
菓子パンの時もあります。
便秘は一番大敵‼️
あまり書きたくないですが、
朝必ず出し切ってください。

私は通常朝食10時ころ。
夕方まで持たせます。
夕食が遅くなりそうな日は、
完食として
おにぎり一個程度🍙
よく噛んで唾液と混ぜます。
脳に食べたと
言い聞かせながら、、、

夕食は
好きな物沢山食べますよ。
ただしお米は半ライス🍚
元々大食いではないから
ゆっくりペースで腹八分。
お腹が出た時は、
穀物を減らすと効果的面。
お米を抜いたりもします。

自分の体を鏡でよく見て👀
チェックは大事‼️
大変な事にならない内に
微調整しています👌
当たり前ですが、
やっぱり食べたら太りますよ。
体に書いてある。

運動も必要ですが、
運動しても
食べる量が多かったり、
甘い物食べ過ぎてたら
痩せないでしょうね。
ライブ前はかなり気をつけてます。

何事も積み重ねなので、
続けるしかない。
反動したら意味無いので、
あんまりやり過ぎてもねー。

ちなみに
夕食後のアイスは必須。笑😆