サンコンと

多摩動物公園に行ってきました。



アフリカフェア2023

今年で9年目だそうです。

各国の方々がお見えになりました。

式典後は、

多摩動物公園内を周りました。

チンパンジー

雄ライオン

雌ライオン

私も楽しく園内を見て

間近で動物たちと触れ合いました。

良かったなぁ、と思うのは、

昨年に引き続き、バリアフリー。


右足に障害があるサンコン。

車椅子に乗らせて頂きました。

エレベーターも

キャッシャーの方でも乗れる

大きなサイズになっているそうです。

スタッフの皆さまもお優しく、

お手伝い下さいまして、

どうも有難うございました。


東京都の施設ですから、
行き届いているのは嬉しいですね。

しかし
急に寒くなったので、
かなり冷えながらの見学でした。
皆さま、ありがとうございました😊
乾燥肌に注意⚠️