夫サンコンとアニソンを聴き、

パーティーにも参加しました。

夫のスピーチを見守る妻。

隠し撮りされました。笑😆

ポケットモンスターを歌う

松本梨香さんとも

久しぶりにお会いしましたよ。


児童福祉施設の子ども達とも再会。

一緒にディナーを食べたり、

私のネックレスに興味があるみたいで

遊んだりしていました。


今日のお洒落なお洋服どうしたの⁉️

って聞いたら、

寄付して貰いました、と。


そっか。

ギニアだけでなく、

日本の子ども達にもお洋服をねー。


私の洋服は派手だから、

日本の子ども達でも着れそうな物を

ギニアのダンボール詰め

最終チェック時に

少し仕分けしよう、と思いました。


なるほど、分かった。

夏服はギニア

冬服は児童福祉施設

など考えながら、

やればいいのかもしれない。