渋谷までわいわい行って来ました。

オールオリジナル曲で凄いなぁ。

アレンジも素晴らしく、

大人になった桑田靖子さん。

サンコンと一緒に出演されていた

「元気が出るテレビ」の頃が懐かしい。

すっかり妖艶さが増していました。


脱・プラトニックは

昔から歌った、歌った🎶

サビが高音続きで高いから、

桑田靖子さんみたいに歌いたくて

練習してましたよ。

会場でご一緒した

木元ゆうこさん、松本明子さん、

磯野貴理子さんと撮影。

私まで

お神セブンに入れて頂いた気分で

皆さん優しくて嬉しかった💓
83年不作組
いいお仲間で羨ましいです。

アイドルとしては
不作だったのがもしれませんが、
各方面でご活躍ですから
決して不作ではない‼️
と思いますよん❣️

靖子さんお疲れ様でした💕