愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブ飛び出すハート

今日は花柄です。

このノースリーブワンピース

ギニアに送る事にしました🇬🇳

まだ綺麗だしね。

このサンダルも送りますよ。

サンダルはフリーサイズなので、

皆さん喜ばれます。

サンダル買いたいからチップ頂戴、と

何度言われた事か、、、笑😆


これを機に

私は断捨離してます。

まあ部屋が散らかり放題に

なってしまいました💦大変😥


前と違って

どんな風な国なのか⁉️を

把握して荷物整理していると

全然気持ちが違う事が分かりました。

とにかく暑い国なので、
厚手なものは全くいらない。

女性はキャミソールを
皆さん着ていらっしゃいましたね。
こういうのです。
着てないものは送る事にしました。
↓↓↓↓↓