愛犬とコーデしてお散歩トイプードルキューンラブ
本日はZARAコーデ。

黄緑色のブラウスZARA
緑のロングスカートもZARA
発色の良さはもちろん、
デザイン性やシルエットも素敵。
ただ私には
ちょっとサイズが大きかった。
ウエストゆるゆる。

ギニアに送ろうか考えています🇬🇳
アフリカでもZARAは人気。
アフリカの女性が着たら、
喜ぶだろうなぁ。

川沿いの午前中は、

逆光なので撮影位置を

変えてみました。

これなら眩しくないね目


強面のお兄さん

くるみちゃんに近づいてきて

ニコッと笑ったから😁

私も嬉しかったナ🤣🥰


貴方の笑顔は最高です❣️


くるみラブ❤️❤️🫶❤️❤️