愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブ飛び出すハート

本日は黄色と黄緑色コーデ💛💚

良いお天気で得した気分☀️


分厚い鍵編みニット

イエローカーディガン。

夏じゃ暑いし、冬じゃ寒いし、

いつ着たらいいか??

分からない服ってありますよね。

この黄緑色ロングスカートも

同じパターン。

着れて良かった🙌笑😆

太陽が眩しくてたまらない。

黄色いリーフ見つけた。

もう紅葉しているのかな。

まだ早いか、、、

この間

お散歩で会ったご婦人に

また偶然お会いした。

話しが止まらないよ〜。笑🤣


お散歩って、

不思議と同じ人に

出会したりするんですよね。

移動時間が同じなんでしょうね。
くるみラブ❤️❤️❤️❤️❤️