愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブ飛び出すハート

本日茶系🤎ですが、

くるみちゃんと

同じ柄のワンピースが

絶対合った筈なのに見つからず💦


断捨離するとコレが怖い😱

探しても探しても無い‼️

断捨離したかどうかを

把握出来ない。笑😆残念😭

可愛いワンピースだったのにな。


妹の家にないかな⁉️

仕方ないから、

ウエスタンスタイルにした。

まだまだ沢山ある。


ベージュのウエスタンブーツ👢は、

古すぎて風化してた。

はい捨てました🫣

もう20年経ってますからね👋

捨てましょう。

捨てましょう。

捨てましょう。

そんなカンツォーネがありました🎵


要らない物は捨てましょう。

貴方の事です‼️笑🤣