千葉真一さんが設立された

JACのお芝居を観て来ました。

サンコンはJACの顧問なのです。


てっきり殺陣のお芝居だと

思い込んでいたら、

全く違う新宿二丁目のお話でした。

あまりにもリアルで

思う事がありすぎて

感想を書くのが難しいですが、

やはり実話だそうです。

私は新宿二丁目には

サンコンに内緒で

㊙️で出掛けているので、

その世界観はよく分かります。笑😆


ジェンダー、風俗、金欲、性欲、
自殺に至るまでの
家族として、友人としての立場から
あらゆる今の現代社会が
赤裸々に描かれていた。

ジェンダーな事と
体を売って稼ぐ事とは
全く立ち位置が違うとは思いますが、
体を張った演技に
立派な役者さんが
JACにいる事を知りました。

千葉真一さん
若手俳優さん達も
みんな頑張っていますよー💪
良かったですね💓