私のブログを

読んでいて下さる方
いつも有難うございます♪♪♪♪♪
感謝しています。

ずっと読んで下さっている方は、
私が無謀な性格である事を
よくご存知でしょう。
そろそろギニア行かないの⁉️
とかねー🇬🇳

私がギニアに行く理由
を、書きますよ。

その前に、、、

この芸能業界、
前と後ろは同時に出来ない‼️
絶対に出来ない事ですよ‼️
とよく言われました。
そんなに言うなら、
やってやろうじゃないの🤨👊

もっと分かりやすく書くと、
歌手、女優業をしながら、
サンコンプロダクションの社長や
日本ギニア友好協会の会長を
出来ないって事‼️
もう何年も続けていますよ。
タブーを可能にする💪

次にギニアへの慈善活動。
消防車5台、救急車1台、
ランドセル2000個、お米等等
支援しました。
ギニアに行って思った事。
そんなもんじゃ全然足りてなーい‼️

だから
日本とギニアのビジネスを考えました。
日本の技術をギニアへ🇬🇳
私はギニアにまで乗り込んで行って
国と直談判してしまう性格。
フランス語も
ろくに話せないのに💦

ギニアはいま特殊軍事政権。
日本からのODAなども
受けられない状況にあります。
でも何とかしたい。
全ては思いと行動力から‼️
日本で何回も
打ち合わせ会議したけれど
結局何も変わらないのよ。
現地に入りなさいよ💢

社長には2パターンいて、
インスタで言う所の
私はバカ社長行動派タイプ。
出来ない事は人に頼みます。
フランス語書類や
動画作りなどは他の方に
頼んでやって貰ってます。

後はとにかく決断と行動。
負けおじしない心。
最初のペンギンになりなさい‼️
とのお言葉を胸に。

お金の為だけじゃない。
ギニアの人たちが喜んでくれる顔を
勝手に想像して突っ走る💭
その先には高い壁もやってくる。
うむ〜凄く悩む時も、、、😔
でもまた行動し挑戦する。

誰もやった事が無い世界
なのだから、見本がない。
相談相手もいない。
あるのは、
自分の信念と直感力。

失敗したらどうしよう??
だなんて考えていたら、
ギニアでビジネスは
出来ないでしょうね。
出来ると信じて行動。

さて
ギニアに行くゾ〜‼️
ファイトが沸いてきました。

えっ💦サンコン??
おいて行きますよ。笑😆