愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブラブ飛び出すハート

ピンクと白のコーデで

上下の色を合わせました。


パフスリーブワンピース。

シルエットがタイトで可愛い💗

広がらないワンピースを探している。

体型隠しワンピースは、

私の場合、太って見えます。


私の趣味も

だんだんエスカレートしてきて、

犬服ばかりチェック☝️


人間とお揃いというお洋服が

なかなか無くてね。

子ども服ならあるのですが、

犬服に改造しようか⁉️と

そこまで考えています。笑😆


くるみ愛が止まらない❣️

サマーカットにしてあげたいな💗

予約がなかなか取れないトリミング✂️


もう私がトリミングしちゃおうかな⁉️


くるみラブ❤️