愛犬とコーデしてお散歩トイプードルラブラブ飛び出すハート


くるみ姫が行きたいと騒ぐから

少し雨が降っていたけれど

お散歩強行‼️🚶

私だけ着替えましたよ。

何故かダメージジーンズ👖笑😆

私にとっての古着です。


更に古いのはこの白いブラウス。

なんと約30年前のもの。

当時20代だった私、

寒さ避け用に使っていたから

よく覚えている。

毎晩ライブ歌手した帰りに

表参道でスパゲティ食べていたなぁ。

懐かしい❣️


とにかく透け感があって

いま流行りシャツみたいなの。

皺にならない素材で、

光沢感があるから

黄ばみが目立たない。

黙っていれば

つい最近のにしか見えない目ラブ


捨てたか??と思っていたら、

あ、あった‼️

くるみ姫はおニューの洋服。

おニューって死語かな⁉️🥰


ヘソ出しルック。

これも死語かな⁉️🤣