愛犬とコーデしてお散歩トイプードルびっくり飛び出すハート

どピンクコーデで怖い😱

鵠沼の方々ごめんなさい💦

きっと気色悪い

頭のおかしな人でしょうね。

はいステージ衣裳です。


でも安心してください。

雷と雨が凄すぎて、

外に出られませんでしたから。

残念🖐️


指がグー✊になっているのは、

水色の爪を隠すため。


これはワンピースではなく、

トップス、インナー、スカートと

全部バラバラでコーデしました。

もちろんステージ衣裳🎤


SHEINが止まらない💓

日本にありそうで売ってないですよ。


私とくるみ姫

似ていませんか⁉️❤️

ママ

お散歩行かないの⁉️ってな顔。

玄関開けたら、

雷の音が凄いし、雨降ってるし、

二の足を踏みました。


日本語合ってるかな⁉️

この間も
日本語間違えました。
ニューリヤルオープンと言う言葉。

、、、無いみたいですね😂💦

わざわざ検索して調べたのに
親切に沢山出てきて、
リニューアルオープンの所を
間違えて見てましたよ。笑😆

マネージャーに
みつき用語か⁉️と言われ、

私の日本語は雰囲気で
いいんじゃないの〜🙃💦

さて、
お散歩どうしようかなぁ⁉️
通り過ぎたみたいよ⚡️