愛犬とコーデしてお散歩トイプードル目ラブラブラブ飛び出すハート
本日みつばちハッチ柄🐝
私は色だけ合わせました。

今日は
くるみ姫に靴と帽子を。
まあ嫌がるでしょうね〜と
思いながら、まずは撮影。

コンクリートが熱いから
しょうがないのよ🥵と説明。

前にヒョウ柄の靴を
無くしてしまった事があり、
脱げないように
しっかり見ておかない、と目
可愛かったのに
三足になってしまったら
意味が無いので、
泣く泣く捨てました😢

やっぱり嫌がるくるみちゃん。

靴下タイプは

ズリ落ちてしまうから、

何回も履かせ直しました、ら


暫くして慣れてきたので、

動画を珍しく撮ってみた。

みつばちハッチ🐝

可愛いね😍と思っていたら、、、


あ、あらっ⁉️💦


動画をご覧くださいね。




結局靴は見つかりました。

三往復して、諦めず探したの👀

こんは所で脱げてた。笑😆

やっぱり慣れさせないとね。

履かせる方も難しい😓


脱げちゃうし、

回転しちゃうし、

いい靴ないかしら⁉️