愛犬とコーデしてお散歩トイプードル飛び出すハート愛


今回のお散歩は

ビックリしましたよびっくり

空から人が落ちてきたガーン

ドスンッ‼️

でしたから。

私はいつものように
くるみちゃんの撮影に必死でした。
空が沢山映るように
なるべく小さくしゃがんでいた。

その瞬間、突然

上から人が落ちてきた‼️⬇️ 

しかも

私のすぐ脇に、、、目


あまりに驚き過ぎて

腰を抜かしてしまいました😱


丁度しゃがんでいましたから、

地面までの距離は近かった。

横座りになった状態💦


見たら、

小学生くらいの女の子👧


私は咄嗟に

「どっから来たの⁉️」と

不思議な質問をしました。


「この上から」

見上げたら木が、、、

「木登りしてたの⁉️」

頷く少女。

「ごめんなさい」


自分で木から飛び降りたんだ。
なら、いいや。

それがこの木🌲

上に子どもがいたの気付かなかった。


私もよく木登りしましたよ。

高い所まで登っていた。


落ちた事は一度もない。


元気に遊んでいたんだ。

近くに自転車が数台あったから、

河原に

家族がいたのかもしれない。


元気に遊ぶ小学生。

いいね👍