唐突ですが、


私たちの出会いのきっかけは

銀座のカラオケスナックなのです。

確か2015年頃の話ですが、


「六本木の合コン」と

書かれていた事があり、

楽しそうでいいな💕と笑いました。


よく馴れ初めを聞かれますが、

私が大病になった事からです。

前にも何度か書いていますが、

長文になるので

今日は割愛します。


コロナ禍で

そのお店はお休みしていましたが、

再開したと聞き

早速サンコンと伺いました。


全く変わらない店内。

懐かしい❣️

あの日が蘇りました😃


違う席には

ジャニーズグループのイケメン

がいたのを明確に覚えています。

けれどその時私は、

サンコンしか見えなかった目笑😆

サンコンと出会う前から

このお店のマスターGoroさんに

お世話になっていました。

マスターはお亡くなりましたので、

サンコンは知らないそうです。

私の人生は

ここから再スタートしました。

サンコンと出会えて

本当に良かった💕


いつまでも家族のように
お付き合いさせて頂きたいです。
今後ともよろしくお願いします。